TOPSHOPPING GUIDE >返品・交換について
商品の品質については万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、または、ご注文と異なる商品をお届けした場合も、商品到着後7日以内に当店までご連絡下さい。
ご連絡をいただいた後、返品・交換方法をご連絡させていただきます。
不良品や誤配送による交換などの場合は送料は当社負担となります。

お客様都合での返品・交換の場合は商品到着後7日以内に当店までご連絡下さい。
事前連絡の際に、ご返金または交換の方法をご相談させていただきます。
お客様都合により返品される場合には、送料及び返金に関する手数料(振込手数料など)はお客様のご負担となります。
返品・交換をスムーズに行なうために、事前にメールにてご連絡をお願い致します。



下記の場合には、返品・交換をお受けいたしかねますので予め御了承下さい。
 1、商品到着後8日目以降のお問合せの場合
 2、マーキング(背番号、ネームなど)を入れた場合
 3、カスタムオーダーや特注でご注文をいただいた場合
 4、ご連絡なく返品・交換で送られてきた場合
 5、お客様都合による返品は、未使用のものに限ります。
 6、商品の付属品やパッケージ、包み等の一部でもお客様により破棄・紛失・破損・
   著しく汚されている場合
 7、商品のタグがない場合
 8、特価商品(SALE表示の商品)






電話でのお問合せ
TEL 03−3926−2286
(受付時間11:00〜18:00)
会社概要 / 特定商取引法に基づく表記 / プライバシーポリシー
Copyright(C) SPOTRS SHOP All Rights Reserved.
No reproduction or republication without written permission. produce by High-Five